フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 191 お客さん | トップページ | 193 保険の更新 »

2006.01.18

192 きついぜ。


たまには書かないとね。
苛性・防毒マスクありがとう!ッて感じの一日でした。

ベランダにたまったトキソプラズマ・・・ハト糞です。
苛性は素手でもいけますが、でも最近は大人になったので手袋をしてます。(笑)手は大事だしね。
さすがにハト糞は無理。

ベランダにハト糞とげじげじ大量発生。
40Lゴミ袋2~3個分(大泣)
しんどかったな~。くさかったな~。苛性何キロ使っただろう?中和?・・・大目に見といてやるか。

マスクしてるとわからないけど取ってみると養豚場系の香り。
あわててしなおしてしまった。
風呂の壁にはなぜだかクロスが・・・なんで?まあ、当然ゴキフン祭りですね。

ハト糞は硬そうに見えて一皮むくと意外にソフト。
何回やっても正直嫌です。まだなんとなくにおう気がします。
やっぱゲジゲジが佃煮に出来るほどいる方が嫌だな。

虫、大嫌いだしね。ゴキブリがいた場合には当然のように美佐子を呼びます。知っている人も多いと思いますが、子供の頃カナブンと間違えてつかんでからトラウマですね。
寒気がしてきたので、心の痛みを埋める為に梅酒でも飲んで寝るとするか。

« 191 お客さん | トップページ | 193 保険の更新 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 191 お客さん | トップページ | 193 保険の更新 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31