フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 188 ご挨拶 | トップページ | 190 思い込み »

2006.01.06

189 あけましておめでとうございます

今更ですが
あけましておめでとうございます。

今年もまた気が向いたらのぞいてください。
さらなる退屈を与える可能性がありますが(笑)

今まで時間がなく出来なかったことをしています。
一日今の倍の時間が欲しいですね。
もともと物覚えはいいほうではありませんが、覚えだすとガンガン行きます。

ホームページビルダーの扱いとグラフィックソフトの扱いを勉強中です。
昨日は先生に1日付きっ切りで教えてもらいました。
ケンちゃんです。
悪かったね。貴重な時間をわざわざ俺んちまで来てくれて有難う。
大田区からチャリンコではかなりこたえたことでしょう(ウソ)

しかしながら通常は掃除に明け暮れています。
ネットで知り合った仲間は、ここぞとばかりに集中してホームページの見直しをしています。

2日あれば自分の構想は幾分進む事でしょう。俺ならリンク切ればりばりの1ページで終わりですが(笑)
それでも嫌な顔せずにむしろ喜んで教えていただきました。
あなたたちに会えた事を心から感謝しています。

根本的にはお互いがライバルです。しかしながらマブダチです。
なかなかできる関係ではないのです。その間で変な気を回す事はない。
例えばお互いのエリアを避けるようにするとかね。

俺が引っ張る立場ならそお言う事は充分に考えられる。アマちゃんだからね。
それではお互いが伸びないのです。
劣っている物は努力をし、勝っている物も努力をする。
勝っている物は劣っている物に手をかざす優しさもある。
劣っている物は勝っている物にすべて甘えているわけでもない。
それがチームなのです。って勝手に勘違いしてるかな?(笑)

勘違いと物忘れが多くなってきましたね。
オッサンだからまあいいか(笑)
でも、お客さんの名前感じで書けないのはやばいよね。ドリルでもやるかな(笑)

去年のテーマは、人に優しくでした。あっ!一昨年もジャン。そお言えばここ数年(爆笑)
今年は人にも物にも優しくをテーマに頑張ります。

2日ほど寝ていませんがいい感じですね。
家族サービスを放棄しているので視線が冷たいですがね。(ヤバッ)

そろそろまた戻るか。なんてったって人の何倍もかかるからね。パソコンは・・・
それではまた会う日まで(尾崎清彦)

« 188 ご挨拶 | トップページ | 190 思い込み »

コメント

コヅカ様へ
ははは・・・^^;
どんな風に思われていたのか興味津々だったりして!^^
今度聞かせてくださいね!

事情は全くわからないのですが、色々あったんですね???多分ある方と・・・。
だから研究会にその業者さんがいないのかぁ・・・。
仲が良いのだと思っていましたので、「何でだろう?リンク漏れかな?」とか思っていました。

気づくのが遅れました。
初書き込み有難うございます。

OKさん。俺はいままであなたのことを悪い方に誤解していたかもしれない。
なんせ思い込みが激しい物で・・・

あけましておめでとうございます。

はじめまして・・・いや、お久しぶりですかな?
以前、おそうじ専科さんが管理していたサイト「全国ハウスクリーニング交流会」の掲示板でお話ししたことがあるかと思います。
バモスはコヅカさんでしたでしょうか?(違ったかなぁ・・・)

今年もお互いに頑張りましょう!

OK城北サービス 大木

美佐子へ。
いつの間に・・・このやろう!

まことチャンへ。
 >まあ、俺ら位の年齢~
一緒にするな~!俺はまだ30代です。(大笑)

いっひっひ。つっこまれてんじゃん。

まあ、俺ら位の年齢になると漢字思い出せないってあると思うよ~。

やっぱりドリル必要みたいだね(笑)
それとも寝てないからかぁ~
『尾崎紀世彦』だったはずです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 188 ご挨拶 | トップページ | 190 思い込み »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28