フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 183 風呂掃除 | トップページ | 185 ガラス掃除 »

2005.12.05

184 おそうじ本舗 泊店

本日は戸建の空き室クリーニングも無事決まりました。
シンクもしっかり反射してました。うっとり(笑)
ハウスクリーニングのクリンサービスさんからもやるな~!」と、ほめられたような・・・

昨日待望のホームページ開設!!!
ハウスクリーニングのおそうじ本舗泊店。稲福さんのホームページです。
ステキです。見て感想があれば言ってあげてね!仲間です。

おそうじ本舗さんに限らず、フランチャイズチェーンである事を理由になめてる人もいます。脱サラではじめたんじゃね~の?とかね。

コレは間違えです。所詮やる人間なのです。
彼は人一倍研究熱心です。ホームページをご覧になった方は、彼のスキルを少しだけでも感じると思いますよ。20年のベテランだしね。

確かにやって来た年数は関係あるが、それだけではない。本人の受け止め方だと思います。ある程度なれてくると、自分より上手いのはいない!って思っちゃう人もいると思います。ちょっと自分の円から外に出てみるとガツンとやられるわけです。
そこで謙虚になり自分を見つめ返す事ができればいいンだけどね。

俺にかなう人はいない!ッて思ってしまうと成長は止まります。文句も多くなります。仕事にも情熱が入らなくなると思いますよ。

解らない事を解らないと正直に言えない人もいます。親切を受けてありがとうという言葉を発せられない人もいます。まあ、ちょっと前まではみんな俺に当てはまっていたわけで良くわかります。(笑)

あっ!うどんが伸びちゃうのでこの辺で失礼!

« 183 風呂掃除 | トップページ | 185 ガラス掃除 »

コメント

銀ちゃん、ありがとう!

HP作成は、苦労もあったけど楽しんでやれました。まあ、まだまだ修正箇所いっぱいあるけどね。また、アドバイスしてね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 183 風呂掃除 | トップページ | 185 ガラス掃除 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28