フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 162 依頼 | トップページ | 164 ハウスクリーニングの道具 »

2005.10.20

163 掃除

なんだか疲れてしまいました。
仕事で疲れたのではなく、ヤフーと、グーグルに疲れましたね。
あんな攻撃があろうとは・・・

http://homepage3.nifty.com/曲者ですね。
引越ししなくてはいけないな。

今日は、お友達というか、先輩のハウスクリーニングのプライムクリーンサービスさん掃除のお手伝いでした。

お寺の新築の掃除です。
窓を中心に掃除です。
全部三枚場入れなければだめでしたね~。

楽しかったです。
また、機会があったら呼んでくださいね。

ちなみに昨日は、ハウスクリーニングのスイーパーズさんのお仕事でした。

163番目が消えてしまってますね。
酔っ払っていたので、やってしまったのでしょう。(笑)
そんで、次の日は遅刻です。(ダメジャン)
ちょっとやばかったな。

なんだか、ガッカリしてしまって、酒ににげてしまいましたね~。
ニフティ・ヤフー・グーグル。
どれを責めてもしょうがない事です。

そのような表示に気づかなかった自分の勉強不足でした。
たあちゃん。ありがとね~。
他にも表示されるべきなのにされないで悩んでいる方はいるんじゃないでしょうか?

それなりに相互リンクして、それなりに登録して、それなりにソースを対策して・・・
スモールで何とかかすっていますが、それもそのうちに共食いを始めると思います。

ケンちゃん。しなちくちゃん。
めんどくさいけど、サーバー変えて独自ドメインとった方がいいな?
俺は、今日やろうと思ったけど、蜂にボンのクボを刺されて、そんな気分になれなくなりました。

首がいて~ぜ。
7個目のガラスのときにやられたんだよね~。
肩が張ってムカつきます。

ん?今笑った?
そんな方には、心を込めたステキなメールを、謎の42連発ですね。
は~・・・飯でも食うか?

明日は、清瀬市で3LDK空き室全体+エコエアコンクリーニングです。
おそうじ壱徹さんが手伝いに着てくれます。

« 162 依頼 | トップページ | 164 ハウスクリーニングの道具 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 162 依頼 | トップページ | 164 ハウスクリーニングの道具 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31