フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 157 チワワの散歩 | トップページ | 159 アスベスト »

2005.10.13

158 グーグル

大ニュースです!
グーグルで「ハウスクリーニング」というキーワード27位!!!
コレはすごい事なのです。

自分の力では一生か勝っても無理です。
こないだまでメールしか出来なかったし(笑)

HPを作ってくれた、ハウスクリーニングのおそうじ壱徹さん、自分の立場が厳しくなる事も想定できていたのに、あなたはよくがないひとだよね。

応援してくれているみんな!心からありがとう。
応援してくれた「お客さん」ありがとう。

のずらかましている、馬鹿にしやがった奴らも、あせっただろう。
しかしながら、順位が上がろうとも俺は俺な訳で、ウンコマンにはならない。
金よりも大事な物を知っています。

遅刻しては何にもならないので、もう行きます。


« 157 チワワの散歩 | トップページ | 159 アスベスト »

コメント

まことちゃん。かえでちゃん。
ありがとうね~。

早くしないと頭をを叩くよ(笑)

初心者も初心者だよ。
2ヶ月前までは、指一本で打ってたぜ!
マジで。

生きてきた中で、こんなに椅子に座ったのは
初めてです。

なんでもそうだけど、興味を持つと楽しいよね
2人とも頑張れ。
大変とは口にしないでよ~

銀さんおめでとうございま~す。
HP初心者の僕でも、がんばってらっしゃる
のは、ものすごく伝わりました。
なんか自分のことのようにうれしいです。(笑
えっ銀さんこないだまでメールしかって
以外でした。ものすごい努力だったんでしょね。 僕もまだまだ努力しなくては・・
それと、仲間ってほんとにいいですね。
僕もHP年内には立ち上げますので
そのときは宜しくお願いします。

やったね、銀ちゃん。おめでと~さん。

俺も今、必死で作成中です。
いつも、ケツを叩いてくれてありがとう。

次は、俺だ!宣言しときます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 157 チワワの散歩 | トップページ | 159 アスベスト »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28