フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 149 硬かったな~。 | トップページ | 151 クエン酸 »

2005.10.03

150 ヤフー

         150 ヤフー

かねてからの情報どおりヤフーがグーグルになりましたね。

運良く登録サイトのトップページに掲載されていた為、ぼちぼちでしたが、よりいっそう厳しい状況と
いったところでしょうか?

見ていただくのを意識していても、見ていただくには現実的には2・3ページにのる事が需要です。
まあ、こんな実力ですね。だって素人だもんパソコン。(笑)

と、諦めたフリをかましておきましょう。
世の中、馬鹿じゃなれず、利口じゃなれず、中途半端じゃなおなれずです。
馬鹿な奴も諦めず頑張る事で報われるということを、していくだけですね。

テレビ番組などで、年末おそうじ特集に絡み、
上位表示サイト対挑戦者!こんな企画があったら結構な数字が出ること間違いなしです。

ハウスクリーニングや、お掃除に対して非常に皆様は興味をもたれています。
お手軽おそうじ方法から始まり、裏業。

ハウスクリーニングに興味がありながらも、実際に頼むのはわずかな数字です。
身近な事だけに、みんな興味があるのです。
対決番組などありましたら呼んでください。(笑)

私は自信家ではありません。
大変臆病です。しかしながらこわがりではありません。
いつでもチャレンジャーです。この気持ちをず~と大事にしたいですね。

出来る事を積み重ねていきます。
自分を信じてやっていくだけですね。
支えてくれる仲間もいます。自分の事のように気にかけてくれる友もいます。だから負けられないのです。

未だページランクもつかない名もない掃除屋ですが、
応援してくださいね。

« 149 硬かったな~。 | トップページ | 151 クエン酸 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 149 硬かったな~。 | トップページ | 151 クエン酸 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31