フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 114 いけないところ | トップページ | 116 エアコン室外機クリーニング »

2005.08.23

115 キャンセル

           115 キャンセル

東京都足立区のK様・東京都東村山市のM様暖かいお言葉心から感謝いたしております。

おそうじ壱徹様・クリンサービス様本日はお疲れ様でした。
だんな様も、お子ちゃまも喜んでいるようです。

キャンセル!弱小零細企業にとっては聴きたくない言葉ですね。

昨日・今日で、3件のキャンセルです。
内心まじ?と、いった感じですが。(笑)

お客様がハウスクリーニングを望んでいるのですが、ハウスクリーニング以前の事についてのアドバイスによる物です。

ハウスクリーニングが先か、ジュウタンをフローリングにするのが先か、ハウスクリーニング後にユニットバスを入れ替える?←とりあえずハウスクリーニングしてみてからってコトではない。
最初から変えるつもりなんだよね~。

ワンちゃんがガリガリにしてしまった壁紙なんぞはハウスクリーニングでは生き返りません。
雨漏りも当然生き返りません。
まあ、正論ですね。少しキツク言い過ぎたかな?(反省)

目先の利益をとるなら、しらばっくれてハウスクリーニングして御代を頂戴すればいい。
ビジネスとしては間違いではないのでしょう。
俺的には後悔や気がかりがあるのなら、お互いが納得した上でやりたいわけで・・・
全然むかつかないね!妻にボディーをくらったのは言うまでもありませんが(爆笑

明日は渋谷区1LDKハウスクリーニングです。

« 114 いけないところ | トップページ | 116 エアコン室外機クリーニング »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59696/5607057

この記事へのトラックバック一覧です: 115 キャンセル:

« 114 いけないところ | トップページ | 116 エアコン室外機クリーニング »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28