フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 111 地震 | トップページ | 113 床の剥離 »

2005.08.20

112 あしたは・・・

            112 あしたは・・・

明日、あさっては壱徹さんのお手伝いです。
歯医者さんの床の剥離とワックス、ジュウタンクリーニングです。

歯医者さんといっても専門学校なんで広~いです。
いろんな道具や、歯医者さんさながらの診察台や、良くわからない道具や、机や椅子などが
しこたまです。

お化けが出るので暗くなる前に帰りましょうね!壱徹さん!(笑)

寝坊したら大変です。
フッ酸55%をかけられるお仕置きがあります。(爆笑)

前回剥離しながら思いっきりすっころんで
ロッカーの角にぺてんと、ひじのビリビリポイントをぶっつけたのはナイショですが、
剥離はすべるので嫌いです。

そういえば今日、天カセエアコン12台明日やってくれという問い合わせがあったな~。
受け答えが怪しかったし、支払いが半年先などといわれては、
誰にも紹介できるわけはないよね。

やたら今日の明日ってのが多いのは、
ネットにすがるしかない状況なのかな~?
最近多いです。

あっ!思い出した!!
駒大苫小牧が勝ち進んで喜んでたんだっけな~。
もしかしたら大穴あるかな?

そろそろまじめにかこうかな~・・・
やっぱ、エグラ見よう。

« 111 地震 | トップページ | 113 床の剥離 »

コメント

コメントありがとうございます。

HC研究会は、このブログで知りました。

と同時に会員の皆さんの高度な知識や技術を疑似体験でき、田舎者の私にとっては絶好の機会です。がしかし、会員の皆様に提供できる知識や技術は持っていませんので恐縮です。

これから、こつこつ勉強していきます。今後もよろしくお願いします。

エグラッてば
霊能者がその人のことを覗くんだよ。
やっぱし見るのやめちゃった。(笑)

天カセ祭り開催中だね!
う~ん。
納涼の時に連れて行くとするかな(笑)

あ、それって僕(笑
駒苫には頑張って欲しいですね。
エグラって何?
明日は天カセです。
首が痛くならないように頑張ってきます。
銀ちゃんは首付近にあれが付かないようにソルト持参で頑張ってちょんまげ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59696/5548445

この記事へのトラックバック一覧です: 112 あしたは・・・:

« 111 地震 | トップページ | 113 床の剥離 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31