フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 107 エアコンクリーニング | トップページ | 109 第四級アンモニウム塩除菌剤) »

2005.08.09

108 空き室全体クリーニング

                108 空き室全体クリーニング

エアコンよりキッツイ自分の香りに驚きが隠せない今日この頃。

この時間になっても間接が暑いです。

本日は、新宿区2DK空き室全体クリーニング+エコエアコンクリーニングのお仕事でした。
途中で事故があり、お待ち合わせの時間に遅刻してしまいました。
30分前には余裕でつけるはずでしたが、さすが、あ~夏休みですね。(笑)

今月は、全体クリーニングの割合が非常に多いです。
それも引越し前。
一度ハウスクリーニングをしてある所です。
実際には、「まじかよ~!!」レベルです。(笑)

あれでOKでるんじゃ、いいよな~・・・

奥様も、お子様も感激していただけました。
エコエアコンクリーニングと、水周りクリーニングに大変お喜びのご様子でした。

でも、K様。五徳はきつかったっす。(爆笑)
待たせちゃってすいませんでした。
和室のの下まで吸って拭いてありますのでご安心してください。
あの虫はやばかったですもんね。

注意すべき点は、一度ハウスクリーニングが入っているなんてのが頭にあると、
おろそかになったりしてしまうので、
自分の仕事をするよう言い聞かせます。

社交辞令でのない、心よりのありがとうがいただけるのが1番うれしいです。
やっててよかった!と、思う瞬間です。

明日は、杉並区エコエアコンクリーニングと、雑工事です。
毎日お仕事があることを感謝しつつがんばります。


« 107 エアコンクリーニング | トップページ | 109 第四級アンモニウム塩除菌剤) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59696/5373106

この記事へのトラックバック一覧です: 108 空き室全体クリーニング:

« 107 エアコンクリーニング | トップページ | 109 第四級アンモニウム塩除菌剤) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28