フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 105 ハウスクリーニング | トップページ | 106 なぜ?? »

2005.08.03

106 東村山市のハウスクリーニングのコヅカ美掃

「_167.jpg」をダウンロード

              106 東村山市のハウスクリーニングのコヅカ美掃

どういうわけだかわからないのですが、「東村山市ハウスクリーニングコヅカ」こちらが今日(正確には昨日)の検索ワードNO.1でした。(笑)
だれ?(爆笑)まあいいや。

上の写真「軽くヤバイ!」どころか「かなりヤバイ!」ですね。俺の腹も軽くヤバイ。(笑)
パンチ一発くれれば、そのポコポコは簡単に崩れ落ち、サビサビが出てきます。
くれぐれも「けり」や、「ハンマープライス」は、行わないようにお願いね。

風呂は、下と上から痛んでくる時が多いです。
バスパネルそこに貼る事もあります。キッチンパネルより高いんじゃないかな~?
何の解決にもならないんだけどね。

上の写真は、築25年くらいかな?謎のケチケチオーナーの物件です。
勝手なのでさよならしてしまいました。
とにかく安く!まけろ!
付き合っていればいいこともあると思ってたんだけどね。

ハウスクリーニングネット業者で探し、値段ももちろん重要なキーワードなのですが、
お客様の声が多かったり、当たり前の説明が当たり前のようになされていることが重要みたいですね。
たまたま私はヤフー登録サイトの「ハウスクリーニング」のトップページの17番目に載せて頂いたので、お問い合わせもぽつぽつきています。ラッキーでしたね。

検索上位に登場していない業者さんでも、素晴らしい人はたくさんいます。
最後までは無理ですけどよ~く見てくださいね。

今日は、練馬区でハウスクリーニングのお仕事でした。
おそうじ壱徹さんの手下として、程よくはたらきました。(笑)

その後、東村山市戸建全部クリーニング+風呂クリーニングのお見積に伺い、予約をいただきました。
結構おまけしちゃいましたけどね(笑)
奥様の困ったお顔を見ていたら何とかしたくなってしまいました。
と言う事で、壱徹さん9時5時パック8,000円でお願いします。(冗談です)

明日は、東村山<市/strong>で、空き家3LDK全体クリーニング+ジュウタンエコ洗浄です。
2日いただけたのでじっくり出来ます。

所沢・東村山のハウスクリーニングのコヅカ美掃です。

         

     

« 105 ハウスクリーニング | トップページ | 106 なぜ?? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59696/5288360

この記事へのトラックバック一覧です: 106 東村山市のハウスクリーニングのコヅカ美掃:

« 105 ハウスクリーニング | トップページ | 106 なぜ?? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31