フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 95 健康診断 | トップページ | 97 エアコン掃除 »

2005.07.18

96 車の掃除

                 96 車の掃除

新しい車になり3ヶ月目に突入。
いつの間にか後部座席に物が散乱しています。

この時期はしょうがないのかな~?

主に業者さんの掃除の仕事を主流にしていると、降ろす物はだいたい9割方一緒ですが、
この時期になると単品のお掃除の割合が多くなります。

そうすると、必要な物だけを引っ張り出すようになり、はじめのセッティングの状態に戻せばいいのですがまた、それもめんどくさいので、とりあえずとりあえずと置いてしまいます。
ぐちゃぐちゃです。

暑いので余計イライラします。
だいたいにして、もしかしたら使うかもしれない?と思うものが多すぎなんですよね。
向こう2年使ってない物は捨てた方がいいかも。

そんで、必要な物がどこにいったのやら状態です。

明日は早く終わるので、車の掃除をしよう。・・・きっとやらないと思うが(笑)

掃除で思い出したが、ずいぶん前に洗車する際に、洗剤がなかったので剥離剤で洗ったらツヤがなくなってしまったのを思い出しました。
メラミンで洗って失敗もしたな~。(笑)

メラミン(激落ち君)の類は良く落ちるが、落ちるのではなく汚れごと表面をうす~く削っているような物です。
使い方には注意してください。
研磨性が高いです。

中途半端ですがもう寝ます。ZZZ

« 95 健康診断 | トップページ | 97 エアコン掃除 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59696/5013265

この記事へのトラックバック一覧です: 96 車の掃除:

« 95 健康診断 | トップページ | 97 エアコン掃除 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31