フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 91 うっかり | トップページ | 93 ハウスクリーニング  »

2005.07.12

92 お客様の声





東村山市 M様

先日はどうもありがとうございました。暑い中、びっしょりになって我が家のあのお風呂をここまで綺麗にしていただき感謝いっぱいです。、
おかげさまで快適にお風呂に入ることができるようになりました。特に気になっていたカビや臭いがあそこまで無くなるとは正直思っていませんでした。
仕事から帰ってきました主人も仕事の疲れがいつもより取れると言っておりました。狐塚さんご夫婦を選んで正解だったねと夫婦で話しております。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。








東久留米市 T様

こんばんは、Tです。
先日はお世話になりました。
クリーニングの後、比較的涼しくエアコンを使う機会がなかったのですが
昨日、今日と暑くて使ってみました。
以前のような嫌な臭いもなくとても快適です!
大変なエアコンですがまたお願い出来たらと思っています。
その時は忙しくても是非断らないで下さいね。
(我が家の掃除日7月1日のお掃除日記を読みましたよ~)

それでは







所沢市 K様

先日エアコンクリーニングとキッチン・レンジフードクリーニングを頼んだ所沢のKです。
初めてハウスクリーニングを頼んだので、とっても不安でしたが、お二人の人柄の良さに安心できました。新品以上にしていただき、感動しました。
考え方がとてもすばらしいですね。
来月は、お風呂・トイレをお願いします。
ありがとうございました。






所沢市 上安松 K様

6/28にエアコンクリーニングを頼んだ○田です。親切.丁寧.笑顔いっぱい.明るい.お掃除屋さんこれから暑い夏がくるけどがんばってくださいね!







西東京市 T様

6/28(火)はエアコンクリーニングをしていただき有難うございました。洗浄してもらって以来変な咳も無くなり快適に使わせて頂いてます丁寧な作業で女性スタッフの方も一緒に来てくれたので女の一人暮らしで不安だったのですが安心してお任せできました。
クリーニングしてもらってから風量が全然違いますね。以前より2~3度温度を上げて使ってます。今年は夏を快適に過ごせそうです。ありがとうございました。






町田市 I様

昨日はエアコンのクリーニングをして頂きまして本当にありがとうございました。中々、奥まで掃除
するのは難しいですのでピカピカになって嬉しいです!綺麗な風が出てきてる気がして快適です。本
当に有難うございました。






本日までに寄せられたお客様の声です。

本来は、お客様の声を掲載し判断材料の一つにしていただくと言うのはどうなんだろう?
と、正直おもいます。
ただ、その会社を理解したり、安心を与える為の手法の一つなのでしょう。

実体験談なんてのは昔からきくもんね。
金運のブレスレットをはめたら、2億えんの宝くじが・・・(笑)
よく解らない薬を飲み続けて15キロ痩せた!とか
男性誌に出ている「媚薬」買った人もいるんじゃないでしょうか?(爆笑)

今日の現場はヤバイ現場です。
なにがやばいか?何ヶ月か前、サルのマジ物の頭蓋骨が空き家のカーテンレールに下がっていた現場です。

今日は2度ほど右肩をさわられました。
目にはみえないんだけどね。
閉まっている窓方向から、やんわりと風も来るし。

押入れの中の見えにくい部分に「御札」がありましたね。
申し訳ないが剥せませんでしたネ~。
忘れた頃にやってきましたね~。(笑)

もしやこれもお客様の声?なのかな?(苦笑)

暑かったので勘違いであった事にしておきましょう。

所沢・東村山のハウスクリーニングのコヅカ美掃です。

« 91 うっかり | トップページ | 93 ハウスクリーニング  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59696/4934855

この記事へのトラックバック一覧です: 92 お客様の声:

« 91 うっかり | トップページ | 93 ハウスクリーニング  »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28