フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 99 本日のお掃除業務 | トップページ | 101 トイレクリーニング »

2005.07.24

100 ハウスクリーニング

「_320.jpg」をダウンロード

             100 ハウスクリーニング

本日は所沢ワンルーム+エアコン掃除でした。
幻のHPからのご依頼です。(笑)
問題なく終了し、お約束の時間の17時に引き渡しました。

残念な事にこれから住まわれるのではなく、引越し後のハウスクリーニングでした。
喜んでいただけたのでよかったです。

エアコンドレンパンを外すとなぜだかムカデの死骸が数匹・・・なんで?(笑)
お客さんにはとても伝えられなかったです。
今までその空気を吸っていたかと思うと悲しくなるもんね。

明日は、千葉蘇我というところで1LDKハウスクリーニングです。
遠いです。(笑)
中古売買専門の業者さんのお仕事です。
4年ほどおつきあいしております。

17時に引渡しなので寝坊こくと大変です。
久しぶりに5時に出なくては・・・
1LDKといってもやることがてんこ盛りの場合が多数です。

何年か前に1LDK2万で請けて泣いた事がありましたっけ。
行ってみると㎡数が70ちょい。
白収納だらけ2日バッチリかかりましたね~。(笑)

明日の物件は、中国の方がしっかり生活していたご様子です。
で固まり開かないらしい。(ハァ~)
これもお仕事です。
頑張ってきます。

いいのか悪いのか、7/24は、私たちの結婚記念日でした。
なぜだか妹夫婦も7/24が結婚記念日なのが謎ですが。(笑)
私の浮気がばれない限り記念日は続きます。(冗談です。そんな暇はありません。)

« 99 本日のお掃除業務 | トップページ | 101 トイレクリーニング »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59696/5130383

この記事へのトラックバック一覧です: 100 ハウスクリーニング:

« 99 本日のお掃除業務 | トップページ | 101 トイレクリーニング »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28