フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 47 床のコーティング | トップページ | 49 光触媒(酸化チタン) »

2005.02.24

48 クリーニングって・・・

                 クリーニングって・・・

今日は、不満です。
クリーニングのお仕事を頂いている不動産屋さんなのですが、段取りは悪いは、なんでも人任せだし。業者に金だけ払ってやってもらう。そんなんだから職人になめられちゃうんです。引越し前日にクリーニングと、ペンキと、クロスと、風呂屋と水道屋、建具屋、これでも勝手ぐらいのバッティング
毎回そんなんです。お友達や、仲間には行かせられないんで自分達がやります。平常心じゃいられません。

貼ったばかりのフローリングの上で養生もしないで建具を削り、終わったばかりの部屋に大工がカウンター作りに「ガリガリ、ゴリゴリ」引いたばかりの㎡8000円の高級ジュウタンの上にペンキ!職人ばかりを責められないんです。急遽言われてやらされている人ばかりなんでね。
でもね、最低限のことはしてくれよ!
完成したら売るんだぜ!

決めたばかりのキッチンでのりながすんじゃね~よ。
少し前の私なら間違いなくかたっぱしからぶっ飛ばしています。かなり我慢しちゃったよ。今回でもうそこの仕事はするつもりないからね。
それと、これでも我慢できますか?って自分を試されているような気配を感じてるからかな~?

比較的こちらの言い値をだしてくれてるんだけど、我慢が出来なけりゃしょうがないよね。体に悪いし(笑)
これからまた、厳しくなっちゃうけど、ハートが合う人としごとしよう。
もう遅いぐらいだけど、営業だね。月20万の売上ショートは個人レベルではものすごくきついんだけどね。(笑)

まだ鼓動が早いです。酒飲んでもよっぱらわないし。

« 47 床のコーティング | トップページ | 49 光触媒(酸化チタン) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59696/3053901

この記事へのトラックバック一覧です: 48 クリーニングって・・・:

« 47 床のコーティング | トップページ | 49 光触媒(酸化チタン) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28