フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« ⑥換気扇レンジフード)の掃除パート2 | トップページ | レンジフードのお掃除2 »

2004.10.27

レンジフード掃除

10240002.JPG
  おたくのレンジフードは大丈夫?

この映像は、先日キッチンオールクリーニングを、行ったときの映像です。

朝7時~夜7時までかかってしまいました。疲れた~・・・

25年もの間放置しっぱなしだったといっていました。シロッコファンの油受けは、
古~い油が満タンでした。
カーボン化した油と、ジェル状の油とのウルトラコンビネーションです。

ここまで放置してしまうと、ペンキも剥げやすくなるし、染みも残ります。幾ら
掃除屋さんとはいえ、新品に近づけるのは至難の業なんですよ。(笑)

しかし、よく壊れないで動いているな~と、感心しました。

今日はさわりだけで・・・

« ⑥換気扇レンジフード)の掃除パート2 | トップページ | レンジフードのお掃除2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59696/1783639

この記事へのトラックバック一覧です: レンジフード掃除:

« ⑥換気扇レンジフード)の掃除パート2 | トップページ | レンジフードのお掃除2 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31